QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
過去記事

2010年06月16日

トマト

トマト

神戸市西区岩岡

大 西 農 園

兵庫県知事賞受賞のトマトで~す。トマト

http://nkc.ne.jp/komachi.html

とってもおいし~いトマトです。拍手

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
なごや
ちゃんこ鍋
飲み会
癒しの~
神戸へ
居酒屋
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 なごや (2013-12-09 15:45)
 ちゃんこ鍋 (2013-12-03 08:14)
 飲み会 (2013-11-11 15:23)
 癒しの~ (2013-11-02 08:03)
 神戸へ (2013-10-12 08:24)
 居酒屋 (2013-09-07 10:59)

Posted by kiroka at 14:37│Comments(5)食べ物
この記事へのトラックバック
お~ かなり久しぶりのブログ投稿です ブログネタは、やっぱりカメラを持ちあるかんとあかんなぁ~気軽に写真におさめることが出来ない 今日もBEYさんのところで開催されていたブロ...
「ブログカフェ」と「うまいか」・・・つながりはないですが!!【兵庫・播磨の地域ブログ「てんこもり」スタッフふじのブログ】at 2010年06月16日 18:30
この記事へのコメント
本日は、お疲れ様でした!!

また、ご連絡致します ^^

今まで以上に楽しんでブログを書いてくださいね!!
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2010年06月16日 18:32
今日は、ありがとうございました。
ちょっと、バタバタになってしまい申し訳なかったです。
でも、いろいろな出逢いを提供できたかなと思います。
また、いらしてくださいね。m(__)m
     ≪M28号≫
Posted by beybey at 2010年06月16日 18:53
スタッフふじさんへ

昨日は、来られるとは思ってなくて・・・

でも、来ていただいて良かったです。

脱線して、仕事の話をしてすみません。

連絡するつもりが・・・・打合せ出来て・・・

宜しくお願いします。

ありがとうございました。





bevさんへ

昨日は、ありがとうございました。

7月も参加出来るよう、頑張ります。

宜しくお願いします。
Posted by kiroka at 2010年06月17日 08:15
こんにちは~。
昨日は、お勉強の邪魔ばかりしてすいませんでした・・・^^;
PC、あの程度のレベルで ”ブログ” やっちゃってるんで・・・疑問がいっぱいなんですよ~。。
次回も、お会い出来ると良いですね *^^*
Posted by ままごと at 2010年06月17日 10:57
トマト、甘くてとってもおいしかったです。ありがとうございました。
Posted by beybey at 2010年06月17日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。